FF中津川 (ナイター)

先週、早起きと慣れない緊張の疲れがとれないまま、1週間ぐだぐだだったので
朝寝坊してナイターに行こうという話になりました。
そこで、家から割と近いFising Field 中津川さんがナイターを始めたので行ってきました。




16:30-19:00 天気くもり 
厚木の鮎祭で花火があるので、道路が大渋滞
個人的には、行く先を変更して花火でも良かったんですが(っていうか花火の方が見たかった!)
混むし、暑いから嫌だとあえなく却下。

FF中津川は、割と空いていて車を停めた目の前の噴水周辺で釣り始めました。
久しぶりの中津川さんは、魚は小アジサイズで流れにそってきれいに整列して浮いてました。

表層を引いてくると、反応はある。あるけどツンツンしてダッシュ。
ルアーを咥えても、強くあわせちゃうとすっぽ抜けと悶々とした釣り。
先日購入したTrust64で気持ちよくのせて、一人で幸せな笑顔を浮かべていた相方を見ていると
正直、うらやましすぎて池に突き落としたい気持ちでしたが、大人なのでぐっと我慢しました(笑)

日が落ちるにつれ、だんだん活性が上がってきて18:50くらいの真っ暗になってからは
Glowでウハウハ。
1投1匹でじゃんじゃん釣れ幸せな気分で終了となりました。
魚のサイズは小アジでしたが、引きがよくって楽しかったです。

もう何回かナイター行きたいかも。

Rod    :Sensitive Type-s
Hitルアー:明るい時間   Tearo0.7 ピリカモア0.7 (明るめの色)
       暗くなってから マーシャルトーナメント Type3レッドグロー
[PR]

by shimarisu_3 | 2009-08-10 09:52 | 釣りネタ