映画観て来ました

先週の日曜日、相方が映画がみたいといいはじめました。
で、そのときは「戦国自衛隊1549」観たいとのことだったのですが、見たい会はチケット完売。
その次の会は夜だったので、日曜にこの時間は…ということであきらめて、翌週土曜日にリベンジを誓い、帰宅。

そして、土曜日。
1日早く父の日のお祝いをするために、お墓参り&私の実家へ父のはしご?
帰宅したのは夜9時近く。
そして、思い出してしまったのです、相方が(笑)
映画わすれてるじゃん!!!

…しまった、思い出したか(^^;)
実は私、極度の冷房嫌い。
そのため、映画苦手なんですよ(笑)
いっぱい着こんでひざ掛けかけても、キンキンに冷えると頭痛が…

で、結局根負けしてオールナイトで観て来ました。
「電車男」

金曜日にFM YokohamaのMorning Stepsで DJの角田さんが、
インターネットの掲示板でのないようをああいう風に表現してるのは、面白いなんていうような内容を話されていました。
へぇ~なんて思って原作を立ち読みしたら、2ちゃんねるのBBSみたいでびっくりしたよ
なんて事を相方に話していたら心変わりした模様。
でも、面白かったですよ、電車男。
山田孝之さん、とっても上手だったし、個人的にはかなり好きになりました。


うちの相方も、髪切って、服なんとかしたらもう少しどうにかなるかしら(爆)
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-06-19 09:03 | 日々のこと