車がきました。

我が家の車が新しくなりました。
d0026200_21123524.jpg


また?と思われる方が多いと思いますが、全くそのとおり!
車検ごとに、車検を通すのと買換えどっちが安いかという判断で乗り換えること3台。
ようやく(笑)ちゃんと長く乗れる車にしようよ!という結論にたどり着きました。

全く、長い道のりでした(苦笑)

そして、今はやりの?補助金やエコカー減税にあやかろうと思って最初は選んでいたのですが
恩恵にあずかれず、新古車に決定。
でも、今年の年式で展示用&新品のSSDナビ付きでしたので
ほぼ新車と考えると思いっきり割安でした。

土曜日に納車があって(私は仕事でいませんでしたが)日曜日にドライブしてきました

初ドライブで行った先は
d0026200_21134638.jpg

交通安全のお守りを買ってきました

今度こそ、長く大事に乗ってね>相方
[PR]

by shimarisu_3 | 2009-09-28 21:18 | 日々のこと