2か月ぶりです

今年ももう12月になりましたねぇ。
先月は、仕事が修羅場を迎えていました。
仕事に追われて、人としては全くの生活無能者(笑)で
家事は一切相方任せ。
家にいるのが、睡眠含めて5時間くらいが平均だったので
きっと世話が大変だったろうなぁと、今になって相方に感謝です。

おかげ様で、りす含めて元気でやってます。

去年同様、東山湖が楽しくなってくるシーズンなのに
釣りにも行けず、悶々としています。

今月乗り切るともう少し楽になるはずなので、今後はもう少しましなペースで
更新できる予定です。

では、また。
[PR]

by shimarisu_3 | 2009-12-09 10:36 | 日々のこと