ご無沙汰してます

いざ、書こうと思うと間が開きすぎて真っ白な感じです。

とりあえず。
ご無沙汰しております。
ようやく復活させていただきます。


こんなに忙しかったのは本当にひさしぶりでした。
家事する暇もほとんどなく、食事は外食続き、りすにもあんまり遊んでもらえない
切ない日々でした。
今 行っている派遣先は来月いっぱいなので、もう少しがんばれば平穏な日々が
来ると思うのですが(^▽^;)

にしても、今日は暑いですね~
郵便局に行く用事があって2時ごろ外にでたのですが、溶けるかとおもってしまいました。
家にいるリスたちは元気にしてるかなぁ…と気になってしょうがない今日この頃です。
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-07-27 16:37 | 日々のこと