こっくり こっくり…

お盆に私の両親と、急に旅行にいくことになり、
最近夜中まで、いろいろとPCで検索したりしていることが多くなりました。
PCはリスの部屋に置いてあり、わりと早寝の我が家のりす達は人が来るとおやつをねだりながら再活動して満腹になるとまた寝ます。

さて、私の親はかなり団体行動ができない二人なので、
旅行プランに煮詰まっていたAM1:00すぎ、相方が「ゆき見て…」と言うので見てみると
どうもかなり眠かったらしく、寝そうになって体を左右に大きくゆらしては、はっと起きて元にもどるという、電車の中で寝ている人みたいな動きをしていました。

かわいそうなんだけど、なんだかかわいくて(笑)

さすがにその後、すぐに消灯しました(^^;)
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-08-07 21:43 | りす