夏休みの思ひで

夏休みの旅行の写真をぽちっとUPします
d0026200_2274240.jpg

釣り人そ1 私の父
d0026200_2275957.jpg

釣り人その2 うちの相方
この2人 もちろん血は繋がっていませんが、体型がかなり似ています。
その為、結婚式場で私は、何度となく「本当に新婦さんのお父様でいいんですよね!」と念を押されました(失礼な!)
でも、二人とも身長170cmくらいで体重50キロ未満。
太りたいのに太れないと贅沢を言う、女の敵みたいな人たち(笑)です。
ちなみに、顔は似てません。あしからず(爆)


d0026200_2282087.jpg

富士サファリパークのナイトサファリ。
幻想的で良かったですよ~

d0026200_22142031.jpg

富士サファリの猫の館のにゃんこ。
寝起きのためか、不機嫌(^^;)

d0026200_22354549.jpg

21日に行った横浜 ランドマークタワーの展望フロアからの夜景
某ラジオ局のメルマガで、8月のお誕生者は無料でご招待だったので登ってきました。
夜景、きれいでした~♪

d0026200_223887.jpg

うちの庭の「食用ひまわり」魅惑的な名前ですよね♪
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-08-21 22:10 | 日々のこと