そういえば…(^^;)

すっかりご無沙汰なこのご夫婦
なんだか、最近タイトルにシマリス付いてるけど、リスの話しないじゃん!って感じですよね(^^;)

ゆきちゃんは、この夏2度も発情鳴きっぽく鳴いていました。
仕事に行くときにつけてくクーラーの設定温度が低すぎて、季節を感じられなかったのかも…とちょっと反省。
我が家は室内温室に(夏は覆いを取って使用)に2段にケージを積んでますが、ゆきちゃんは下のほう。冷気は下に下がるから、温度計を高い位置から低い位置に移して温度管理しはじめたら、落ち着きました。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
d0026200_22281053.jpg



そして相変わらず、ご飯あげるときは、しっかり人の手をつかむのにそれ以外は、触らせてもくれない課長です。
この人(りす)はいつもマイペース。
でも、相方にjは背中とかなでさせるんですよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
悔しいから、寝起きをぱちり(笑)
d0026200_22311378.jpg

[PR]

by shimarisu_3 | 2005-08-21 22:32 | りす