つ 疲れた*o_ _)oバタッ

本日、新しい仕事の面接を2本はしごしてきました。

次も派遣職員として勤務しようと思っていて2社から同時期にお仕事のご紹介をいただき
日にちが重なってしまった、と。

慣れないスーツを着て、パンプスで歩き回るには、今日の気温はきつかったですo(´^`)o
最初の待ち合わせの場所に行ったらすでに35℃。
派遣会社からは「スーツもしくはそれに即した洋服…ジャケット着るとか…してきてくださいねっ」て言われたので、暑いのにパンツスーツで行きました。

でも、派遣のコーディネーターさん二人ともジャケット着てないんですよ!!
もう、やられたって感じです。

しかも、行きたい方の会社は、面接がもう1回あるそうで、今度は赤坂見附まで行かなきゃいけません(交通費は派遣会社もちですが…)
この暑いのに、赤坂…いやすぎる。

しかも、久しぶりにヒール細めで若干高めのパンプスなんて履いたので、足は痛いし((+_+))

考えるだけで、汗かきまくりな感じです(;´▽`A``

次の仕事はどっちをとっても、残業少な目ないい感じの職場です。
早く決まるといいなぁ~
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-09-08 20:18 | 日々のこと