頭文字D

映画の「頭文字D」観てきました。

私はかなり興味がなかったのですが、旦那が…
なんで男の人って好きなんでしょうね~
レイトショーで観たのですが、初日ともあってほぼ満席。
しかも客の8割方は男性…(^^;)

でも、原作が日本の漫画なのに、香港映画なんですよね。
微妙だなぁ~

レースシーンは本当に凄かったのですが、時々キッキッ!とリスの発情鳴きみたいな音が…
何の音だったんだろう??

出演者では、私はおとうちゃんが、かっこ良くて好きでした。
飲んだくれでも、だらしなくてもやる時にはとことんやるってのが素敵。


個人的には、今でも、5分遅れで隣でやってたチャーリーとチョコレート工場が観たかったです(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-09-18 22:18 | 相方ネタ