三連休

今月は2回も三連休があって本当に幸せなさかなでございます。
みなさまお元気でしょうか。
私は、季節の変わり目にしっかり風邪気味でございます。うーん。

さてさて、休みだというのに、全然PCに近寄らないで過ごしてしまいました。
なんだか、毎晩仕事の夢をみてしまって
どうも家でPC起動する気分になれず…(_ _;)…パタリ
もうちょっと、仕事に慣れれば大丈夫なんでしょうけどね。

これを機にまじめにPCのお勉強をしようと思ってはいるのですが(^▽^;)


前回の連休は、映画に行ったり、相方のお友達のカップルと釣りに行ったりとアクティブに
過ごしていたのですが、今回は基本的にゴロゴロしてたら終わってしまいました。
チャーリーとチョコレート工場も観に行きたかったんだけどなぁ…
でも、少し体力戻ってきたような気もします。
やっぱり歳なのかなσ(^_^;)アセアセ...
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-09-25 23:32 | 日々のこと