人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんちゃん近況 3

帰宅したら、少し目が開いていました。目の周囲に特に目立った貼れもなく、血液付着もありませんでした。
目やにもでている様子はなく…
もしかしたら時間の経過で、血液などが固まって剥がれ落ちてしまい分からないだけかもしれませんが。

これ以上ひどくならないように、感染対策としてケージを丸洗いして、巣材をチモシーからキッチンペーパーの細かくちぎったものに変更しました。
(万が一、チモシーの茎などがささったりしないように。)
回し車なども外し、ほぼフラットになりました。
どんちゃんは、ゼリー(小動物用)をもりもり食べ、水をのみ、ケージをうろうろしてから眠っています。
とりあえず、ほっしました。

by shimarisu_3 | 2005-11-01 22:46 | はむすたー