もしかしたら

今朝、出社して課長(りすではない方)と私の会話。

課 長:「○○さん(本名)22日から24日って何か予定ある?」
さかな:「いえ、全くないです」
課 長:「本当に?」
さかな:「はい、本当です。休みの日も寝てるかと…」
課 長:「沖縄行かない?」
さかな:「はいぃぃ??誰とですか???」
課 長:「いや、一人で(笑)出張だから」

ネットワーク関係の設定で、誰かが行かなきゃいけないようで…(^^;)

まだ、確定ではないのですが、もしかしたら沖縄(日帰りかもしれませんが)へ出張かもしれません。
ちょっと楽しみ♪
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-11-08 13:32 | 日々のこと