遊びすぎ…

25日の金曜日はお食事会。
逗子の海に面したテラスで、波の音を聞きながら美味しいお食事♪
食事の内容も、豪華でおしゃれで美味しくって言うことなし。
久しぶりに大笑いして楽しい時間を過ごして、午前様。

ちなみに行ったお店はディズニーシーを手がけた方が
インテリアデザイナーなんだとか お店はこちら→ Ottimo

26日土曜日は、昔の仲間と忘年会。鉄板焼き屋で途中ベルトをゆるめるくらい思いっきり食べ
久しぶりに会う仲間と楽しく過ごし、その後友達ご夫婦と朝までカラオケ~♪

27日朝6時に帰宅して12時まで寝て、すぐに9月に結婚した友人夫妻とご飯。その後、近くに住んでるお友達カップルとお鍋。
そしてまたもや午前様

むちゃくちゃ遊びすぎ&食べ過ぎな週末

とりあえず、今日が辛いです(爆)
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-11-28 18:08 | 日々のこと