どうしてそんなに…

現在しているお仕事は、以前にも書きましたが、PCのテクニカルサポートをしています。
今日は、本当にPCのよく壊れる日でした。

朝から「起動しない」と連絡があっただけでも3台。
修理依頼や代替機の手配と遠隔操作でキッティング作業をしたところ
遠隔のリモートで設定をしたPCが、使用者のところに移動して電源を入れなおしたら
電源が入らない…

さっきまで、元気に動いてたのにー!!!

そして、設定しなおしたら、また電源がはいらない!

と1日で5台も壊れました。

もう、笑うしかありません…

今日、数えてみたら私が9月に入って
今日までPCの修理を依頼した台数は42台となりました。

さすがに日常的に酷使して3年目を迎えるPCたちですので、多少の破損は仕方ないと
思うのですが、いくらなんでも壊れすぎかと。
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-12-02 18:15 | 日々のこと