風邪が抜けません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

先週からの風邪、全然治りません(^^;)

声はガラガラで、セールスマンも逃げ出すし
熱のおかげでハイテンションが続き
子供のようにはしゃいだり、ベッドに持ち込んだNote PCで色々していたりしたかと思うと
突然、体力切れで爆睡したり…
日曜日は前の日の23時頃寝たのに、起きたら13:30でした
困ったものです(^^;)

でも、昨日から柚子茶+レモンを愛飲し、加湿器たきまくりで、
少しのどの調子は復活してきております。
主な仕事がPCのヘルプデスクなので、やっぱり声は大事です。
風邪ひき始めの頃、ガラガラ声で電話とったら
「そんな声しているのに出勤しちゃ駄目です!PCよりも体治してください!!」
と、電話切られてしまいましたので(笑)

明日こそは、社会復帰するぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-12-19 22:39 | 日々のこと