今年も行ってきちゃいました

クリスマスの3連休。
今年も行ってきました、富士Qハイランド。そう、目的はスケート&クリスマス花火
昨年は、オールナイト営業に合わせて、8時間近く夜中12時まで滑ったのですが、今年は20:00までの営業でしたので、明るい時間に出発し、1泊して、スケート&釣りという
風邪っぴきとは思えないスケジュール(^^;)
昨年は富士Qに着いたとき、すでに日没していたのですが、今年は14:00過ぎに到着。
青空の下のスケートもいいもんです。
d0026200_21125116.jpg

昨年は、小学校依頼滑ったことがない、相方がビクビクしていて面白かったのですが
今年は、颯爽と滑っていて、ちょっとびっくりです。

富士Q仕様のザンボニー。
d0026200_2115563.jpg


夕暮れの富士山。
こういう柔らかい色の夕暮れは大好きな時間だったりします。
d0026200_21284698.jpg


観覧車から撮った、スケートリンク。
イルミネーションがリンクに反射してとってもキレイでした。
d0026200_21182661.jpg


昨年も今年も、けっこうガラガラでした。
不景気なのか、コースター類は早い時間に営業終了していました。
私達は、スケートだけやるつもりだったので、全然よかったのですが
けっこう文句言いながら歩いているカップルも…

その夜は、御殿場市内のビジネスホテルで1泊。
翌日は、すそのフィッシングパークさんで釣りをしました。
流石にクリスマスイブだけあって、いつもより空いていました♪
まだ、自分の投げるルアーがうまくコントロールできないので、あまり近くに人がいると
引っ掛けてしまうのでは…とどきどきしてしまうので(笑)
空いているせいだと思うのですが、なかなかの釣果でした。
お互い、一生懸命すぎて写真撮るのも忘れてました(^^;)

帰宅したら、足と腕に筋肉痛がひどく、運動不足を実感しています。
しかし、相方はスケートのみ、当日の夜に軽い筋肉痛になっただけとの事。
ちょっと、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

追伸:t-fuku様。教えていただいたおかげで、ロストルアーもほぼありませんでした~♪
本当にありがとうございました!
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-12-25 21:30 | 日々のこと