トラウトツアーに参加してみました

今日は、釣具屋のキャスティングさん主催のトラウトツアーで、すそのフィッシングパークにまたまた行ってきました。
初心者でも、スタッフが丁寧指導ということだったので、色々教えてもらいたい&お土産期待!で参加してみたのですが、午前中は大物釣り大会。午後からフリーというプログラム。
うーん。大会ですか(^^;)
初心者な私としては、大会と聞くだけで、かなり心臓ばくばくだったのですが
ビギナーズラックでレディス&ジュニアの部で、なんとか賞品を頂く事ができました。
いや~嬉しい

d0026200_21131315.jpg

↑賞品たち!

フリーの時間に初フライフィッシングにも参加できたし、すそのフィッシングパークの管理人の方ともお話しすることができたしで楽しい一日でした。

d0026200_21111768.jpg

初めてのフライフィッシングの獲物くん♪
とはいっても、針も外れているのでただのニジマス記念写真(笑)

d0026200_2112069.jpg

お昼ごはん中。

d0026200_21133996.jpg

参加賞!
物がもらえるとやっぱ嬉しい!
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-01-15 21:14 | 釣りネタ