ばたばた。

最近、仕事がバタバタと忙しくなってしまいました。

原因は明確。
年末に1人辞めてしまって、去年まで20人でしていた仕事を今2人でやっています。
人を探しているものの、部長と現場の意見が合わずに、決まらないまま日々は過ぎるばかり。
それに、新規事務所の立ち上げが毎月1つ。そのためのPCセッティングやプリンタ、周辺機器の準備、宅急便の手配、新規採用・異動・退職が立て続けにあって、そのためのPCの設定や用意。
そして、しばらくぶりに電源入れると、起動しないPC多数…。
今日一日で、修理依頼したPCは5台。
それでも、壊れていないパーツを寄せて集めて、壊れたパーツをなるべく集約して…なんて努力もしてみました。

そしてとうとう私のPCも壊れかけ…いや壊れてしまいましたが、修理待っている時間ももったいないのでHDDを付け替えてお仕事中。

ちなみに、私のPC、使用中に度々電源が落ちるので、中を見てみたらコンデンサからツノが生えていました。ただの液漏れですが
d0026200_2035314.jpg

写真に撮ってみたら、ちょっと可愛くて気に入っています。

…やっぱり本人も壊れているようです(笑)
最近、愚痴が多いですね。ごめんなさい。
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-01-18 20:38 | 日々のこと