気になっている事

21日に釣り行った時から気になっている事があります。

底の方にいる魚を狙ってみたりして、底引き網(汗)のようにひいてたスプーンに変な手ごたえ。
慌てて巻き上げてみたら、ルアーがついていました。

しかも、これ見たことある。
名前は良く聞く、写真も良く見る「ココニョロ」だぁ!
うひゃぁ~、これがココニョロなんだ~と眺め回すとリップにお名前が書いてありました。

そのお名前は、私がよくロムさせていただいているHPの方。ご夫婦で釣りをされている人で、ほのぼのとした感じが大好きな、あの方かも!
すそのFPも来るって書いてあったし…
どうしよう、お知らせしてあげたほうがいいのかなと思うも
そのHP、BBSもメールフォームも無いことを思いだしました。
よく柿田川FSさんの掲示板に旦那様が書きこみしているのは拝見してるんですが、やっぱり、すそのFPで拾ったルアーのこと、柿田川FSさんの掲示板に書き込むのも失礼だし…

ココニョロは通販のみだし、その方もよく使っていらっしゃるし、捕獲しましたって教えてあげたいと思いつつ、迷ってお昼にすそのFPの受付に預けました。
(持ち帰ろうかとも思ったのですが、なんだかそれもどうかと思って…)

帰りがけに見たら、すそのFPさんの、受付にあるロストルアーの一杯かかったコルクボードにそのココニョロはぶら下がっていました。
あのコルクボード、ご自由にお持ちください状態なので、お名前があっても持っていかれてしまう可能性もあるので、ちょっと心配。
持って帰ればよかったかなぁ。

あえてお名前は出さずに、まどろっこしい書き方をしていますが(笑)
釣り関係で連絡の取れる方がいらっしゃったら、ご本人様にお知らせくださったら嬉しいです。
まだ、すそのFPのコルクボードにココニョロがいることを願いつつ…。
よろしくお願い致します。
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-01-23 20:14 | 釣りネタ