涙のナウシカごっこ(笑)

休みの日のお約束といえば、りすの大掃除。

最初に、どんちゃんのケージをお片づけ。
片付けてきれいになったケージを見てたら、また涙。

りすのケージだけは、相方に任せて、私は庭の植え替えをしていたのですが
終わって、リビングに戻ると、指を消毒中の相方。

どしたの?と聞くと「ポン太にやられた」とのこと。
で、傷口を見ると、2箇所ある。

本人によると、一度噛まれた時に、ふと「風の谷のナウシカ」のある場面が目に浮かび
「怖くないよ」と言ったらガブガブッと(笑)

そりゃ、ポン太にそんな謙虚な気持ちあるわけ無いじゃないと大笑いしていると
「でも、その後、反省してるみたいに、耳としっぽたれてた!」と主張する相方。
そんな、謙虚なりすが、こんな体格になるとは思えないんだけど…
d0026200_13142817.jpg


って人のこと言えないか(汗)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-01-30 13:17 | りす