家族も読みますか?

昨日の夜、相方に、このブログにかかれている自分(相方)の様子が
バカっぽいと抗議をうけました(笑)

うちの相方、人見知りのせいなのか、あまり社交的ではないせいなのか
周囲からかなり誤解されている。
おとなしいとか、物静かだとか。
実物を知っていてそう思っているあなた。だまされてます!
本当は、かなりキャラ濃くて、おばかさんですよ(笑)

ちなみに、相方は、家でこのブログを読もうとすると
私が止める(目の前で読まれると、なんだか照れるじゃないですか(笑))ので
最近はPHSからアクセスして読んでるらしいです(汗)

なんだか、相方が読んでると思うと変に照れくさくて、書きにくいと思ってしまうのですが
皆様はいかがでしょうか?
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-01-31 09:48 | 相方ネタ