チョコの季節

今年もボチボチ、バレンタインの季節ですね~

コンビニやデパート、スーパーでも、チョコレート満載。
あれもこれも食べたくなってしまう、誘惑の季節です(笑)

この時期、毎年小さな野望があります
それは、そうバレンタインのチョコ。

旦那は、ブランドに全くこだわらない人で
一昨年はm&m's、去年はガーナの板チョコ(いずれも本人希望)
どちらかといえば、ネームバリューで高い製品よりも
ノーブランドでも質が良いもの、むしろ安い方が好きな人です。
(これは食べ物だけでなく、全てにおいてです)
経済的でおさいふに優しい旦那であり、ありがたいのですが

たまには、美味しそうで可愛いチョコも買いたいじゃないですか!
そして、年に1回くらい、一粒ン百円なチョコとか食べたいじゃないですか!!
↑一緒に食べることが大前提(笑)

今年も、旦那は高いのはいらないと言っているため、私の野望は、野望のまま終わりそうです。
今年こそ、自分にチョコレート買ってみようかな(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-02-07 11:43 | 日々のこと