チーズケーキの誘惑

食べ物ネタ連続(笑)

仕事中に、今週の土曜日に休日出勤できない?ときかれました。
なんでも、サポートしている会社の秘書さんが全国から来るので、一緒に来て欲しいとか

確かに、一番よく会話する職種の方だし、電話やメールだけでしか面識がないので
いい機会だとは思うのですが、その日には大事な予定があるので、と伝えたところ

「House of Flaversのチーズケーキが出るよ」とのこと。
そんなに有名なの?って検索してみると

なんと、チーズケーキ1ホール12,600円!!!
10等分したって、一切れ1,260円ですよ!

口をあけたまま、固まってしまいました。

でも、土曜日には、チーズケーキよりも魅惑的な予定があるので、ご辞退させていただいたものの、一切れ1,260円が頭のなかでぐるぐると回っています(笑)


興味のある方は
House of Flavers ホルトハウス房子の店
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-02-07 16:28 | 日々のこと