反比例

昨日の夜、体重計に乗った相方がぼそっと

「痩せちゃった…」

うちの相方、身長170センチ、体重50キロとかなり痩せすぎなのですが
パジャマにしているスウェットを着てギリギリ50キロくらい。
実際は48キロくらいと予想されます。
本人にとっては深刻なのですが
私にしてみれば…羨ましい限りです

今朝も朝食を食べながら
「どうしたら太れるんだろう…」

当てつけかいっ!と思わずツッコミいれてしまいましたが
本人的にはあくまで深刻。

私が標準より幅があるので、食べさせてないんじゃないかとか
私が相方の分まで食べてるんじゃないかと誤解されがちですが
決してそんなことはありません!

例えば、牛丼屋に行ったとき
私は余程のことが無い限り、一人前を食べきれません。
なので、ミニがあるところでは、ミニを注文します。
時によっては、ミニも苦しい時が…
そんな時、相方が私の分も含めて平らげます

確かに、そんなに量は食べない人です。
でも、甘いものだって遅い時間に食べるんだけどなぁ…

その体、私に下さい(涙)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-02-08 10:44 | 相方ネタ