フィギュアスケート

トリノ始まりましたね~
実は、大好きなんです。フィギュアスケート。

結婚前までは、観戦に行くほど好きでした。
結婚したからと言って、別に興味がなくなった訳ではなく、うちの相方、スポーツ観戦全般に興味がないので、機会を失っているだけなのですが…



さて、トリノ。
とりあえず、なんであんな時間にやるのよ~!!!!
寝れないじゃないですか。

しかも、ニュースは日本人選手ばっかり。
他のいい演技した選手の情報だって報道してよ~(涙)
特に、昨晩、いや今朝の男子ショートプログラム。
第一Gだけでも、ものすごーく濃い内容だったのに…。確かに、高橋大輔もがんばってた。
一番滑走でものすごく緊張していたけど、いい内容だったと思うし、いい順位(上位との点差はすごいけど)だと思う。
でもね、他の選手だって凄かったのよ~(>_<)

ビデオデッキが昇天してしまったので、PC(しかも、相方の昔の自作PC)のHDDに録画しているので、容量その他が心配。
とりあえず、今日はフィギュアがないので、ゆっくり寝よう。
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-02-15 08:53 | 日々のこと