寄り道♪

今週の土曜日、以前から言われていた休日出勤だったのですが

赤坂プリンスホテルでお偉いさんの話を聞いて懇親会という
派遣が参加しなくったっていいじゃーんと思うような内容。
何とかして逃げようと目論んでたら、今日事前資料や名札を渡されつつ
「ちゃんと来てね!」と念を押されてしまいました。
しまった、遅かった…f(^^:)

まぁ、参加者1000人もいれば、懇親会の途中で抜けても大丈夫かな。
懇親会は立食なんで、がっつり食べて、さくっと逃げよう!
と、気持ちはすでに、どこによって帰るかという方向に走っています(笑)





5年くらい前までは、都内でお仕事してたり、住んでいたというのに
神奈川に戻ってからは、なんだか遠く感じてしまって、すっかり足が遠のいてしまっています。
それと、最近人ごみに酔うようになってしまって、新宿とか池袋に行くと思うだけで疲れちゃって(汗)
昔は、新宿が大好きだったんですけどね。

久しぶりにキルフェボンのタルトとか、クレヨンハウスの地下のシフォンも食べたいし
(懇親会で食べた後に、まだ食べるのか!自分!!)
時間が早ければ、吉祥寺にも行きたいし。
浅草橋に行って、久しぶりにビーズやアクセサリパーツも欲しいなぁ
それに、アメ横で、手作り石けんの材料買出しするのもいいなぁ…って気が多すぎ(苦笑)

とりあえず、赤坂行く前に、KDDIのデザイニングスタジオに寄って、LISMOグッズだけは
入手しようと意気込んでいます。

今日は、帰りに本屋に寄って長距離移動用に何か1冊購入して帰ろうっと。
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-02-16 11:47 | 日々のこと