筋肉痛

最近の私、本人を知っている人はびっくりするかもしれませんが、昨年末あたりに
自分の中では、記録的なダイエットをしました。
そう、これでも随分削ったんですよ(笑)
結果18㌔減。

実は、体重だけなら毎日、吹奏楽部でバリバリ?サックスを鳴らして、体を動かしていた高校生の時とそんなに変わらない。
何が違うかといえば、そう。
当時は筋肉、今は霜降り(涙)
体型があきらかに違います。

幸い、ほぼリバウンドもないし、まだまだ減らすところは沢山あるので
ボチボチ第2ラウンドいきますか、と思い立って
久しぶりにストレッチ等をたしなんでみたら、楽しくなって
スクワットや蹴り50本、その他、思いっきり体をうごかしてしまい、今日はしっかり筋肉痛。

かなりロボットみたいな動きになってます。
頭の中では、くぅちゃんが、上目遣いにこっちを見ながら
「運動は計画的に」と言っているようです(爆)

ちなみに、前回のダイエットスタート時の体重は恐ろしくって、相方にすら言えません!
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-02-21 12:38 | 日々のこと