相方のロッド

お昼休みに、相方から「先行投資でロッド買っちゃおうかな~」というメール



前から欲しいと言ってたので「いいんじゃない?」と返信した後で
どれが欲しいんだろう??とふと考える…

最近、Forestのスプーンをこよなく愛しているうちの相方。
そういえば、よくいく釣具屋さんに、限定100本ってロッドがあったなぁ…と思い当たり

フォレストの?
と返信すると
「いや、ファントム。フォレスト高いもん」
とのお返事。
「多少なら高くても、そのうち買う(もしくは惚れてる)なら、早く買って使い込んでもいいんでない?」
と返信してみたんですが、お返事無し!!

この辺の違いが、お財布の紐を握っているかいないかの違いかも(笑)
それに、以前「高いの買って、折れたらショックだし…」と言っていた気がするし…

今日も定時で帰宅している相方は、どうも釣具屋さんに寄り道しているらしい。
家に帰ったら、Newロッドとご対面できるのか、それとも釣具屋さんで、ブンブンと振るだけ振って、ネットで少しでも安く売っているところ探して通販するのか…
…後者かな(笑)

いかんせん、こういうロッドが欲しい!ってイメージが、あまり湧かない私としては
「これが欲しい!」というロッドがある相方が、羨ましかったりします。
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-02-21 18:24 | 釣りネタ