少しだけ、春の予感♪

どこからか飛んできた種が、すくすく育ってつぼみが開き始めました。
ノースポールかな??寂しい庭が少し明るくなった気がします。
d0026200_1048335.jpg


毎朝、カーテン開けてこの小さい花のつぼみが徐々に開いていくのがとっても楽しみです。

ご近所の梅もいい感じ♪
d0026200_10502592.jpg

玄関を出ると、優しい香りがふんわりと漂ってきます。

ほんのり春の気配がして明るい気分で出勤したら
今日は天気がいいので、山の中にある私の職場あたりでは花粉が飛び交っているようです。
事務所内にくしゃみが飛び交ってどんよりしていました(汗)
どうやら、職場はかなりの花粉の名所??で車通勤の人は、毎日車が黄色く染まると泣いていました。
花粉デビューしないように自己防衛しないとダメかな…
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-02-22 11:04 | ガーデニング