人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金属アレルギー

仕事中、なんだか手にかゆみを感じたので、よく観察してみたら結婚指輪のところが、かぶれていました。
慌てて、右手の薬指に変えたら、そっちもダメ。
久しぶりの金属アレルギーのようです。
金属アレルギーのおかげで、ネックレスは体調のいいときしかできないし
ピアスも安定するのに2年かかってしまった。
20歳過ぎくらいからずっと、右手の薬指に自分で買った(!!)指輪を外す時間が無いくらい
付けていたのに、指に出たのは初めて。

それにしても、何にも付けていない手がとっても久しぶり。
左手に指輪がないだけで、なんだか妙な開放感に溢れています(爆)

by shimarisu_3 | 2006-02-24 18:00 | 日々のこと