スキン変更しました

相方が、PHSからだと見難いレイアウトだとのたまうので、スキン変更。
迷ったのですが、道端の桜の芽も膨らみ始めてたし…ということで、桜にしました。

なんだか、まだ新年あけて間もないような気もするのですが、3月になったんですよね…
そういえば最近、ラジオやTVで「卒業」関係の曲もよく流れてるなぁ…(笑)

前に、ラジオで、卒業ソングと言えば?みたいな企画をやっていて、その際に判明したのですが
卒業ソングといえば…
私は、尾崎豊の「卒業」
相方は、斉藤由貴の「卒業」

好みの音楽がまるで違うのが、はっきりでてしまいました(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-03-06 13:02 | 日々のこと