強風に負けました

日曜日、柿田川FSさんに行ってきました。
雨かもしれないとの天気予報でしたが、現地についたときは快晴。
でも、強風。

釣り始めても、風が強くてルアーは飛ばないどころか、自分の後ろの方に流されていく
私が釣りたいのは、後ろの椅子じゃなくて、魚なのに…(泣)
魚の方も渋めで、今日は長期戦だなぁ…と朝からすでにまったりモードに突入。

10:30頃、期待の放流。
いそいそとルアーを結び替えて、1投目。
釣れました。
休憩所の屋根が。

で、早速ラインブレイク。
気を取り直して2投目
釣れました。
柵の向こうのたんぽぽが(泣)

一人漫才しに、ここまで来たんじゃないのに…
と、途方にくれて相方にリアクションを求めるも無関心。

結局一日通して、ちょっといじけ気味で投げやりな日曜日となってしまいました。
次回、がんばろ。
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-03-13 12:16 | 釣りネタ