考え中…

4月の1日・2日は私がほぼ確実に休日出勤のため、7日に(やや無理矢理)有給をもらいました。実は、7日は相方もお休み(理由は忘れたけど)

で、平日がお休みなら釣りに行きましょうということに。
平日なら、ちょっと遠出もできるかな…
という訳で、どこに行こうか考え中。
でも、意見が合わなくて、けんかしそうになって暗礁に乗り上げ中でもあります。

運転手に負担が少なくて、高速料金があまりかからなくて、できればロケーションが良くて、初心者に優しいところ。
・・・・「(´へ`;ウーム
贅沢な悩みですよね(笑)

結局、いつもお世話になっている所へ行ったりして(笑)
っていうか、11連荘勤務明けで、釣りに行く体力が残っているのかが問題かも!
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-03-23 15:16 | 釣りネタ