人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った(苦笑)

会社の支社ごとの歓送迎会が、毎年年度末最後の日にある。
滅多に顔をあわせない部署とも交流しましょうねということらしい。
しかも、これ全員強制参加で、仮装&出し物ありとのこと。

しかも、仮装は自腹。
これが嫌で有給とる人までいるらしい。
仕事終わらなさそうなんですが…と逃げようとすると
最初の1時間は本当に緊急じゃなければ、強制参加だとか。

ちなみに、うちの部署の男性は、全員HGを着るらしい(見たくはないけど)
で、私はどうすればいいですか?と聞いたところ
「メイドさんでどう?家で着たら旦那さん喜ぶんじゃない?」と言われた。

メイドですかぁぁぁぁぁ(´Д`) =3 ハゥー
相方の方が似合いそうだよなぁ。結婚式の2次会で着せた、ミニのチャイナも似合ってたし。
足が細いから、ニーソックスも似合うだろうし。

とりあえず、メイド服を検索。
単価高いなぁ。全部買ったら1万余裕で越すのね。
それに、サイズ表にメンズとあるのがちょっと微笑ましい(?)

なんだか、めんどくさくなってきたなぁ…
いっそ看護学生時代の実習服か空手の道着でいいかな。

by shimarisu_3 | 2006-03-24 22:38 | 日々のこと