人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子りす発見

日曜日にふらっと立ち寄ったホームセンターで、子リス発見!
15匹くらいの子リスたち、もう離乳食ではなく通常食でした。何匹かはひたすらご飯を食べていましたが大半の子はみんなで体を温めあって爆睡。
あくびしたり、寝返りうったり、かわいい~。
子りす発見_d0026200_10321319.jpg

通常食をてべていても、まだ歩行はよちよち、体のバランスも頭でっかちの赤ちゃんバランス。

どの子も幸せになって欲しいなぁ~。

あまりにも、子リスがかわいい、かわいいと言っていたせいか
今朝は4時からゆきちゃんがものすごい発情鳴き(笑)
今年は、自家繁殖考えてないんだけど。。。。。
リス部屋と寝室は薄い壁1枚隔てた隣どうしなので、ちょっと寝不足。
明け方、すごく切ないくらい幸せな夢をみていたのに、夢の中まで鳴き声が…(笑)

by shimarisu_3 | 2006-03-27 14:20 | りす