まだまだ悩む(笑)

4/7の平日休みについて、なんとまだまだお悩み中(笑) こちら参照(するほどでもないかも…)
意見がまとまらないというか、いい加減決めようよ、相方!!!

ここのところ第一候補として頭を悩ませていたのは、鹿島槍ガーデンの岩魚郷宿泊つりパック。
1泊2食、つり券2日間ついて¥15,900(一人)
でも、高速代が家から行くと片道¥7,000くらい。高速代あわせると、予算が…(涙)

ここで、また振り出しに戻ると思いきや
なんと!相方が
「さかなが前から行きたいって行ってたオーベルジュ泊まって、すそのか柿田川行こうか」と
何とも珍しい素晴らしい一言。
ちなみに、そこはオーベルジュ・ブランシェ富士
結婚記念日に富士Qに行く度、通っては憧れていた場所。
それに何と言っても「オーベルジュ」ですよ~
結婚記念日ですら油断したら牛丼屋で済まされかねない我が家(苦笑)
フレンチなんて夢のまた夢♪
で、早速検索して「ココ!」と見せると、途端に引きつる相方。
そして、神妙に
「5月には連休もあるんだよ。ここに行ったら連休はずっと家にいるようだね~。それに釣りに何回いけると思う?」

やっぱりそうきたか。予想通りの答えをありがとう(笑)

私は、高速代も少なくて済むし日帰りできる「Fish on 鹿留」かなぁと思っているんですけどね…。
いつになったら決まることやら(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-03-28 13:15 | 釣りネタ