鹿島槍ガーデン&あずみのフィッシングセンター行ってきました!

結局、2日間行き当たりばったり釣行してきました!
ものすごく楽しかったのですが、何から書くかまとまらないので、写真をちょっとだけUPします。




鹿島槍ガーデンは雪の中
d0026200_23565295.jpg

魚のパワーと大きさは大満足!しかも活性が高くてウハウハ!!
d0026200_23585766.jpg


あずみのフィッシングセンター。今日はあいにくの天気
d0026200_23594867.jpg

常連さんも渋いと連呼しておりました。でも、初めてヤマメがつれたので私は満足!
d0026200_015662.jpg


おみやげその1
社長さんが持たせてくれた、ヤマメ達。来週の夕ご飯はヤマメ大会(贅沢)
d0026200_034926.jpg

あずみのフィッシングセンターでしか売っていない「Azu Minow」
手作りのキレイなルアー。ミノー&クランク
d0026200_044759.jpg

[PR]

by shimarisu_3 | 2006-04-08 23:30 | 釣りネタ