そういえば

最近よく他のブログさんで開設一周年の記事を見かけるな…なんて思っていたら
自分も昨日で1年経ってたんですね

すっかり忘れていました(笑)

HPを最初に作ったのが結婚してから半年くらいだったから…
「管理人」的立場としてネット上をうろうろしてもうすぐ満3年ですか。
早いなぁ。

Blog始めた頃はHPも続けていくつもりだったのでHPと違うタイトルをつけたのですが
更新が楽なのですっかりBlogだけになってしまいました。
内容も、タイトルは「しまりす」だけど、最近は釣りばっかりだし(汗)

色々撮り貯めた写真置き場として、HPもちょこちょこと作ってはいるのですが
公開はいつになることやら…(苦笑)

こんなペースでぼちぼちいきますが、お付き合い宜しくお願いいたします<(_ _)>
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-04-14 14:36 | 日々のこと