チャレンジ。

昨日は、会社まで相方が迎えにきてくれたのですが、お腹すきすぎてたので衝動的にすき家で夕飯。
で、ちょっとチャレンジしてみました。
牛丼イタリアーノ

実は、生トマト&ジュースは苦手だけど、火が通ったトマトソースやケチャップは好きな
矛盾した味覚をお持ちの私です。
注文したら一瞬びっくりしたような表情されて、ちょっと後悔。
相方の頼んだ品物がきてから、かなりの時間を置いて運ばれてきました。

味はですね、トマトソースな部分は思いのほか酸味がありました。
トマトと、チーズの部分は美味しかった。
でも、お店の人の好みか、牛丼の汁だくだくで「しょっぱすっぱいトマトリゾット」のような感じでした。
まずくはないけど、もうオーダーはしないかも(笑)な一品でした。
もう一声言えば、あいがけじゃない方がまだ美味しいかも。
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-04-27 15:25 | 日々のこと