人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった。

会社で、上司に「さかなさん、ゴールデンウィークはどこかいくの?」と聞かれて、
ふと今週末からゴールデンウィークが始まるんだと思い出しました。
いやー。予定、全く立ててませんでした(汗)

多分、釣りには行くんだろうなぁ…うん。
遠出はあきらめるから、回数多目がいいなぁ…
久しぶりにゆっくり、リスたちとも触れ合いたいし、ケージも丸洗いしたいなぁ。
庭の雑草もどうにかしなきゃだし、バラの剪定もしなきゃ。
いつもタイミングが合わなくて、お預け食ってたケーキ屋さんにも行きたいし
お義母さんのお見舞いに行ったら、久しぶりに逗子や葉山も行きたいなぁ…

と、上司に、予定聞かれてるのもすっかり忘れるくらいに妄想(笑)

今週は相方の機嫌が悪かったから、連休の話しする余裕もなかったなぁ。。。
今晩あたり、持ちかけてみようかな。

by shimarisu_3 | 2006-04-27 19:36 | 日々のこと