連休初日の朝なのに…

始まりましたGW。
とりあえずへたれ夫婦は、初日の朝はのんびりが暗黙の了解。

ところが、ですよ。
こんな日に限って、早朝からゆきちゃんが発情鳴き。
それにつられてポン太も発情鳴き。

ダブルできました。

りすのゲージはベッドと薄い壁1枚隔てた隣の部屋。
そりゃもう、寝てられません。
夢の中でも、りすが鳴いていました(笑)

※りす飼い様以外の方へ。しまりすは通常ほとんど鳴きませんが、発情期だけ10日に1日くらいのペースで鳴きまくります。個体差ありますが、高い声でホロロッとかキッと絶え間なく鳴きます。

とりあえず、今日はお買い物で1日終了。
釣りはいつ行けるかな~。
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-04-29 21:32 | りす