リヴァスポット早戸

昨日まで早起きにさすがに疲れ果てて、朝11時起床。寝ぼけてりすにご飯あげに行ったら、りすご立腹なご様子(苦笑)
今日は、雨も凄いし一日のんびり~のはずだったんですけどね…
あれ、雨やんできたね…こんな日ならきっと空いているんじゃない??
という訳で近場だけど混雑しているため、いつもはいかないリヴァスポット早戸へGo。
d0026200_111821.jpg





16:20~19:30
相方:38匹(ニジマス・ブラウン) 私:33匹(ニジマスのみ)
HITルアー 相方:マーシャル 0.9 白 WITCH 1.4 白 VESPA 白×銀ラメ
            MIU 1.5 白、グロー PAL 1.6 グロー
        私:Cotac 岩魚 2.5 シルバー×青、ガンメタ ALF2.7 黒
            MIU1.5Glow Noa 1.8 白、ベージュ、Glow

こうして書いてみると、使っているスプーンの重量全然違いますね…

雨の中、到着すると予想以上の混雑。やっぱりみんな好きなのね(笑)
昨年の10月末以来の早戸川。朝の豪雨のせいか、水はにごっていました。
d0026200_11272619.jpg


反応はいいんだけど、とにかくばらしが多かった(涙)
相方曰く、バラシが全部とれたら60は軽く超えた…とのこと。 ほほぅ。
でも魚は、サイズの割りに引きが強くて楽しめました!
加えて、相方は今使っているロッド( SMITH MAGICAL TROUT ULフラッシュ60SUL)が先日の鹿留で渓流タイプのエリアの方が楽しいロッドだと実感したようで、さらに楽しめたみたいです。

空いているのにも関わらず、ちょっといいサイズがかかったり、連荘しているとすぐ隣に人が来て同じコースに投げ始めたりするのが、やっぱり早戸だなぁ…(苦笑)      
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-05-03 11:45 | 釣りネタ