ショック

連休前に私のいるチームに派遣社員で1人増員の話があり
面接があったのですが、どうやら決まっていたようで5月2日から出勤していたそうです。

でも、今日の午前中で辞めてしまいました(大泣)

うちの部署のはずだったのに、違う部署から発送だのなんだの色々頼まれて
「自分はこんな仕事をしたいんじゃない」
「○○部長の仕事の仕方が信用できない。面接の時に言っていた事と違う!
色々仕事を押し付けられそうで嫌だ」
だそうです。
今日から彼に面接の時に伝えていた、サーバー周りの事やセキュリティポリシーの設定の説明をする予定だったのに。

私のいるチーム、2日は出張&お休みで2人とも不在だったので、早くても今日から出勤だと思っていたのですが
部長が頼みたいことがあると押し切って2日の日に出勤したとのこと。
面接には、私も同席させてもらい、いい感じの方だっただけに本当に残念でなりません。

私たちが不在の日に何があったのかは不明ですが、ってか何をしたんだ!他の人!!
連休明けの週明けがいきなりこんなんでちょっと凹みました(涙)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-05-08 17:53 | 日々のこと