なんとなく思ったこと。

PS3が出るんですね…と書いてみたものの、最近はめっきりゲームに興味なし(苦笑)
値段は…と見たら6万!(もちろんゲーム以外の機能もありますが)とちょっと引いてしまったり。6万出すなら他に欲しいものが沢山…f(^^;)
仕事は夫婦共にIT関係の我が家ですが、PS2も実家の父にあげてしまい、ゲーム機といえばスーパーファミコンくらいしかありません。
PCでゲームと言えば、さめがめかソリティアくらいしかしないかな。
職場では、私より年上のおじ様達がDS持ってきて昼休みにやっていたりするんですが
個人的には、ちょっと微妙…
というか持っていないっていうと、びっくりされるんですよね…うーん

私、根がアナログというか面倒くさがりなんでしょうね(苦笑)

でも、最近コミュニケーションをネットとかメールに頼りすぎてる気がするんですよね。
仕事でも大至急のことをメールで普通に送ってきて、席外して確認できていないと
何で見ないんだ!って怒ってみたり。
普段の人間関係でも、メールアドレス替えると音信不通とか。
人見知りな私としては、メールやネットには随分助けてもらっている部分もあるのですが
依存しすぎかな。
私が70歳くらいになると、老人ホームとかも各部屋PC、ゲーム完備、光ケーブル対応になって、レクリエーションとかもゲームになってたりして(汗)

と、ここまで書いてオチガ無いことにようやく気がつきました(笑)
文章力がないということで、許してやってくださいε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-05-09 13:02 | 日々のこと