おでかけ。

今週は母の日につき、釣りなしでした。
土曜日に相方のお母さんのところに、今日は北鎌倉の円覚寺に(相方の希望で)行って、その後私の実家にプレゼントを渡しにいきました。
私も相方も、鎌倉は実家が近いのですが、時々行きたくなる場所です。

d0026200_20551414.jpg

円覚寺 三門

今日は、混んではいませんでしたが大学生のグループが多くて煩いったらありゃしない。
静かな雰囲気の中に、大声の笑い声が響き渡ってちょっとげんなりしました。




お寺に行ったのに、なぜか木にや植物にカメラを向けることが多い私…
d0026200_20581157.jpg

後ろに写っているのは仏殿

d0026200_20594026.jpg


d0026200_2181570.jpg


d0026200_21176.jpg

池を見ると、つい釣りたくなってしまう悪い病気です(苦笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-05-14 21:08 | 日々のこと