たまには

今週末は、相方プチ五月病(自己申告)のため釣り無し。そのため、私のストレスがリミッター振り切り朝から超絶不機嫌(^^;)
えさ食わせれば機嫌直るだろ。と判断した相方の選んだブランチはコメダ珈琲

名古屋に本店があるチェーン店ですが、まだ関東にはあんまりない(らしく)いつも車が満車でなかなか入れなかったりするお店です。
d0026200_23151779.jpg





さて、相方が頼んだのはミニひれかつ、私が頼んだのはスクランブルエッグトーストだったのですが、結構量がありました。
ミニひれかつ
d0026200_23212612.jpg

スクランブルエッグトースト
d0026200_23215843.jpg

パンが2枚重なっていて、間にゆで卵のみじんぎり+マヨネーズ、上にトマトのみじん切り、たまねぎのみじん切り、ピザソース、チーズが乗ってます
ドアップ
d0026200_23245550.jpg

美味しかったのですが、(物理的に)口が小さい私はかぶりつくのが大変でした(^^;)
鼻の頭にピザソースがついてしまうくらい…

コーヒーも美味しかったです。
d0026200_23282710.jpg


店内はカントリー調でおちついた感じです
d0026200_23301828.jpg

[PR]

by shimarisu_3 | 2006-05-21 23:30 | 日々のこと