祝!増員!!

職場に新しい人が入りました!
前回のことがあるので、今回ばかりは慎重になっている、上司&私。
25日にも1人入る予定なので、嬉しい限りです。
どうも、ポットの人の仕事の仕方が以前より問題になっていて、それをどうにかするための補強だそうです。
この、ポットの人、とにかくめんどうくさがり。マニュアル作らないし、サーバーのラック図も作らない。全部彼の頭の中だけ。
仕事だけじゃなく、お昼ご飯も共用スペースでコンビに弁当食べたりお茶飲んだりして、そのまんま。
その上、強情なんで扱いが大変。
業務マニュアルに彼の取扱説明書作って欲しいくらいです…。

それはさておき。
新しく入った方は、身長185㌢で坊主頭。ちょっと強面ですが…
声が高めで、しぐさはKABAちゃん(笑)よく小指がたっているのがチャームポイントでしょうか。

うちの会社、キャラ濃い人が好きなんでしょうか。
自分のことを棚にあげているような発言ですが、私は、もちろんキャラも存在感も薄いですよ(笑)
いや、本当ですってば、奥さん!(汗)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-05-22 14:40 | 日々のこと