まだまだ先の話ですが

来月13日は相方のお誕生日。
以前より、お誕生日にロッド(釣り竿)を購入してあげる約束をしていて、本当は、誕生月までに地道に貯金するはずでした
…ほとんど貯まっていない淋しい今日この頃。おかしいなぁ(笑)
幸い?では無いけど、昨日の記事の彼のおかげで、いつもより残業が急増してまいどうやら給料日近くに約束が果たせそうな予感がしてきました。というか、そう考えないとやってらんない(笑)

で、ここからが本題。
うちの相方、プレゼントもらうなら自分で選びたい人なんです。
もらっても使えなかったり、気に入らなかったりするくらいなら、自分で選びたい!と。
でもね、送る方にも「選ぶ楽しみ」ってのがあると思いません?
そんな訳で、今年は絶対私が選ぶと断言して、かなりその気です(笑)
ロッドこそ自分で選びたいでしょうが、絶対譲らないと心に決めています。

理由は単純。お下がりしたときや使ってないときに強奪するためです!
私は今使っているロッドで十分なんですが(まだまだ、使いこなせてると思えないし)
時々浮気するのも楽しいかな、と(笑)
自分のじゃなくても、色んなロッド見たり、比べたりするのって楽しい♪

ストレス貯まり気味ですが、楽しい事考えて乗りきらねば!
がんばれ自分!!(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-06-07 18:54 | 釣りネタ