スキン変更してみました

最近、自分のBlog開こうとすると、指定されたIDのブログはありません。とかまだ開設されていません。なんてメッセージが出てくる事がしばしば。
どうした事でしょうね…と思いつつ、できる努力をしてみましょうと思って、とりあえずスキンをちょっとだけシンプルなのに変更しました。
それでなくても記事に写真が多いので、スキンを軽くしたらちょっと違うかな…と。

さて、ようやく今年1番花が遅れていたフィリップ・ノワレが咲きました。
d0026200_13212322.jpg

去年より黄色みが強い感じもしますが、次のつぼみも順調に育ってきているので楽しみです。

花全体だとこんな感じ
d0026200_1323522.jpg




こちらは2番花。粉粧楼。
こちらは、去年よりピンクが濃い感じ。
d0026200_1325617.jpg


"おかあさん"ピンク・マザーズデイも2番花
d0026200_13264234.jpg

[PR]

by shimarisu_3 | 2006-06-14 13:28 | 日々のこと